
角無し羊 イメージw兎
可愛いのがあったのでうpします
うさはnパンだったのでCutしました


【2008/07/27 23:08】 | 未分類
|


徹夜明けのミルキー
どうもおはようございます^^ 初コメントなのに徹夜明けのせいで妙なテンションです^^;
それにしても、こ、この絵はーーーーーー
あたしは日の出と共に神を見ているのかー!?
実は巫華さんあての絵もちゃっかり見ましたが、これもすごいです!
嗚呼、あたしにも絵の才能があればなー…

というわけで、もしよろしければこれからもコメントさせてください;


巫女
初コメでっす!

うぉ、何やら可愛らしい絵がw
これってもしやバーディシフォン殿が描いた物っすか?

ぁ、リンク張ってるようなのでウチもリンク張るねー。

コメントを閉じる▲
MIKAにゃんのブログに貼ってたもれww
MIKAにゃん
殆んどがコピペで手を加えたのは色の境界消しのみww
私の勝手なイメージとまだ学生だという事なので
こんな絵になりました orz

【2008/07/18 19:54】 | 未分類
|


巫華
うはwww
これもしかして私のイメージ画ry
・・・なわけないですねすみません自重しときます(´-ω-`)
大事にします(*ノωノ)
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトね♪

コメントを閉じる▲
二十歳の遊び盛りなミカさん
TSに篭ってるのが不思議と言えばちょっと不思議なのかも?
本人のコメントも採ってないので詮索は致しませんw
おってん
おってん・・・・
何故おってんにww

【2008/07/06 23:46】 | 未分類
|


巫華
アッー
ちょww前回とか前々回とかその他もろもろのSS
いwつwのwまwにwwww

TSしてる理由・・・そこにあおぞらのみんながいる限り!


・・・って言っとけばかっこつきますかね?( ´,_ゝ`)


ユラファース
この分でいくと私も何でTSしてんの?とか言われそうです;;


チュン
誤爆もあれだけどとみの言い方ひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでTSやってんのとかwwwひでぇww

コメントを閉じる▲
