
エルフの子孫 ユラリエッタ サービスカット 05エルフの子孫 ユラリエッタ サービスカット 02

エルフの村の場所が砂漠地帯で
まじリアル5分南に歩けば海岸に出れる立地 水着とか衣装にあれば着せてみたいです
ちなみにこっちのユラリエッタは現時点で20歳です

【2009/05/24 01:17】 | mabinogi
|


バーデs
で色々検索してみると**エッタ ってキャラのなキャラの名前が非常に多かった罠
さらにミルリエッタ・・・ この名前は使用できますって出ましたさぁ作りましょう
それで周りの方達の名前も検索してみた・・・
この名前は使用できます と出たキャラ名
ユラファース ユラゴスタ 巫嘉 イカ 大王イカ
とみピカ 悠悠久久 チュンチュンワールド ・・・
この名前は使用できませんって出た気の毒なキャラ名
ミルキー †圭奈† θs orz...........
ミルキーが駄目なら みるきー は?・・・この名前は使用できます ・・・・なんなんだろぅw
それとPCのチップのBIOS書き換えしてみましたので
近日TSへのログインテストしてみます


ミルリエッタ:ツヴァイ
ユラリエッタちゃんももうハタチなのかあ(´・ω・`)
はやいものですね^^
トリスタには無い弓矢がエルフっぽくてなんか新鮮に見えましたw

にしてもこの衣装は… ムフフ…( *´艸`)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
で色々検索してみると**エッタ ってキャラのなキャラの名前が非常に多かった罠
さらにミルリエッタ・・・ この名前は使用できますって出ましたさぁ作りましょう
それで周りの方達の名前も検索してみた・・・
この名前は使用できます と出たキャラ名
ユラファース ユラゴスタ 巫嘉 イカ 大王イカ
とみピカ 悠悠久久 チュンチュンワールド ・・・
この名前は使用できませんって出た気の毒なキャラ名
ミルキー †圭奈† θs orz...........
ミルキーが駄目なら みるきー は?・・・この名前は使用できます ・・・・なんなんだろぅw
それとPCのチップのBIOS書き換えしてみましたので
近日TSへのログインテストしてみます
2009/06/03(Wed) 00:53 | URL  | バーデs #-[ 編集]
ユラリエッタちゃんももうハタチなのかあ(´・ω・`)
はやいものですね^^
トリスタには無い弓矢がエルフっぽくてなんか新鮮に見えましたw

にしてもこの衣装は… ムフフ…( *´艸`)
2009/05/27(Wed) 22:43 | URL  | ミルリエッタ:ツヴァイ #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
