
こっ これわっっΣ

ぶww まさか  ねw

鞠鯖でTS登録者のキャラ名が使えるか
一部確認しています
ミルキーorみるきー 使用中
巫嘉          使用可
ユラファース      使用可 (ユラゴスタも使えますw)
とみピカorとみモ二 使用可
チュンチュン      使用可  (文字制限で名前全部は無理でした)
マルーン5 使用可 (記号の⑤は使えませんでした)
⊿orθ 使用不可(上記と同じで記号はキャラ名には使えませんでした)
スポンサーサイト

【2009/08/25 02:09】 | 雑談
|


Birdie
なるほど・・・・

宅配便業者: では 送り先はミルリエッタ様で

ユラリエッタ:ええ そちらでお願いします
ユラティス:ああ ついでにベスハ余ったのも送っといて
ユラティア:・・・肉・・・送る・・・ついで・・・だから・・・・・

宅配便業者: あ゛ー・・・ はぃw では承りましたので
        発送の品はポストから転送されるのでそちらを利用してください
devcat配送をご利用いただきありがとうござryw ww

もしかすると 何かが届いてるかもしれませんw


ミルリエッタ:フェンフ
Σ(゜д゜;) あるぇーー ほ、本物!?
だ、だまされるな! あたしが“ミルキーさん”だ! たぶん!
・・・といっても、トリスタでも他のミルキーさんからすれば、あたしもかなりニセモノっぽいんですけどね^^;

それに、マビノギでつくったのはミルリエッタで・・・

おっと、ゴホン ゴホン

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど・・・・

宅配便業者: では 送り先はミルリエッタ様で

ユラリエッタ:ええ そちらでお願いします
ユラティス:ああ ついでにベスハ余ったのも送っといて
ユラティア:・・・肉・・・送る・・・ついで・・・だから・・・・・

宅配便業者: あ゛ー・・・ はぃw では承りましたので
        発送の品はポストから転送されるのでそちらを利用してください
devcat配送をご利用いただきありがとうござryw ww

もしかすると 何かが届いてるかもしれませんw
2009/08/27(Thu) 22:39 | URL  | Birdie #-[ 編集]
Σ(゜д゜;) あるぇーー ほ、本物!?
だ、だまされるな! あたしが“ミルキーさん”だ! たぶん!
・・・といっても、トリスタでも他のミルキーさんからすれば、あたしもかなりニセモノっぽいんですけどね^^;

それに、マビノギでつくったのはミルリエッタで・・・

おっと、ゴホン ゴホン
2009/08/27(Thu) 22:11 | URL  | ミルリエッタ:フェンフ #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
