
掲載時点で
ネタがありません orz

なので追記で昨夜作ったバナーをこちらへ
移動させてw
w
あ゛ かぼちゃ帽子のSS載せてないですねw

すいません 撮り忘れましたorz ww
明日の掲載分に廻そうと思いま(殴w

wで でわ
追加のバナーはこちらです
セフライト
MILKY logo 02

【2009/11/07 02:19】 | 雑談
|


ミルリエッタの最後の注文
そういうことか・・・

ん、すっぽんぽんだって!? その話くわしk・・・(;゜д゜)

ごほん、ごほん

でもかわええっスー (*´ω`)b


バーデs
サイズ無視でへールボップ彗星とあわせてみました

頭上に居るのは某アニメのすっぽんぽん少女ww
もといラストオーダーです

イエローフェアリーの代わりにとなるとこの絵しかなかったので
でミルキーさんの画の元は少し前のキャラ投票の画像からww

素材画像もこの後掲載しておきます
(よしっ! これでネタが増えたww)


蒼い彗星のミルキー
あ、にゅーバナーが!!
で、でかい!
しかもミルキーさんの頭に何者かが!?

でもかわええっスー (*´ω`)b

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そういうことか・・・

ん、すっぽんぽんだって!? その話くわしk・・・(;゜д゜)

ごほん、ごほん

でもかわええっスー (*´ω`)b
2009/11/19(Thu) 23:57 | URL  | ミルリエッタの最後の注文 #heb/nePM[ 編集]
サイズ無視でへールボップ彗星とあわせてみました

頭上に居るのは某アニメのすっぽんぽん少女ww
もといラストオーダーです

イエローフェアリーの代わりにとなるとこの絵しかなかったので
でミルキーさんの画の元は少し前のキャラ投票の画像からww

素材画像もこの後掲載しておきます
(よしっ! これでネタが増えたww)
2009/11/09(Mon) 18:49 | URL  | バーデs #-[ 編集]
あ、にゅーバナーが!!
で、でかい!
しかもミルキーさんの頭に何者かが!?

でもかわええっスー (*´ω`)b
2009/11/09(Mon) 17:57 | URL  | 蒼い彗星のミルキー #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
