
■イベント開催日程
  2009/11/19~2009/11/29まで
   [フクロウをお願い]   
   イベント期間中ゲームにログインすると
   ナオより赤ちゃんフクロウを預かります。
   そして、ナオのお願いを聞いてフクロウの世話をしてください。
   最後まで世話をすると、素敵なプレゼントが貰えます。

※一定時間ログインしていると、フクロウのエサが届けられますので、
     預かった赤ちゃんフクロウにエサを与えて下さい。
     一定時間ごとに届けられるエサを与えるとフクロウ育児日記に
     スタンプが押され、 4つスタンプを貯めると、報酬アイテムが貰えます。

先々日鞠鯖でエステバンメイルを取得しました で先程酉鯖でもゲットしました
残念ながらSS撮ってません 午後にでも追記にうpします

鞠鯖キャラが又鎧をゲットしたのですが男物・・・ジャイ専用ww
ちょうど茶してるときに良い人が買ってくれました30万ゴールドで
その時点でのキャラには大金なので嬉しかったです

相場調べると・・?・・ !! ・・・w orz おまけにイベント限定品だったらしく
20~400万ゴールドだそうで さらに真っ赤だったのでレアらしいw
まぁ イベで貰えたアイテムなのでその辺は割り切りました
BOXで引いた物なら悔しいだろうけど 相手方も喜んでいただけたので
良かったと思ってます
メイン垢は水着の三連敗なので次こそはとw
2nd垢は今の所 幸運が続いてます
3rd垢は・・・不参加 4th垢も不参加
1と2垢の人間とエルフ計四人で奮闘中
マビPLAY中なら参加しましょう!!
スポンサーサイト

【2009/11/23 01:11】 | 雑談
|


情報を読まないミルリエッタ
うぉー、おもいっきりイベント期間過ぎとるーー おわた・・・ orz
トリスタはイベント報酬装備がよっぽどかわいいか、神能力じゃないと高値が付かないからなー・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉー、おもいっきりイベント期間過ぎとるーー おわた・・・ orz
トリスタはイベント報酬装備がよっぽどかわいいか、神能力じゃないと高値が付かないからなー・・・
2009/12/02(Wed) 22:23 | URL  | 情報を読まないミルリエッタ #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
