
拾ってきた画像でネタがたっぷりなバナー作ってみました
ぬめ龍の巣01
ぬめ龍の巣02
TSには相変わらずログイン出来ません
PC買い替えが前提条件となりそうですorz
今のバイトじゃ㍉っぽw

ブログランキングに登録してみました12/03での状況です
オンラインゲーム↑6715位 (昨日:8181位) / 87184人中
マビノギ↑179位 (昨日:223位) / 1030人中

どなたかは一切判りませんが当方のブログヘ訪問いただき有難う御座います
先月は年間中月内最多更新と前年度同月の更新数を越えました
あまり中身の無いブログですが年内と翌年も頑張って更新を続けたいと思ってます

まだ年末の挨拶には早過ぎるので 皆さんも頑張って下さいね

【2009/12/04 02:03】 | 雑談
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
