
この間ゲットしたバニーさんのみみ

装着してみましたが・・・・・似合わないです orz

usa mimi 01
mabinogi_2010_07_19_003.jpg
だめだこりゃw

今日ゲットできた物は 
プレゼントBOX 目出し帽(桃色)男女兼用
古代宝箱 キリヌスジンハーフプレートアーマー(赤色)男物

運が無いです・・・

それと 補足
アルフォシアの服が今迄小学校の制服でしたが

魔法学校の制服へ衣装替えしました 

ローブを着てるので見えないけどね

【2010/07/20 22:58】 | 雑談
|


囗バーディ囗
ただし・・・こちらでは

種族 性別 関係無く装備が出来るって事が重要ですw

さぁ 早速箏杷さんもマビに引きずりこんでウサ耳を着けさせるんだwww
(但し作らせるのは男性キャラに限るw)


モノクロミルキー
お姉さま、あいかわらす凛々しいお姿ですわ~(*’∇’) とかパクってみたり・・・
トリスタでは耳も尻尾も初期装備なので、いまいちありがたみが無いですが、よく考えたらうさ耳が出てくるのはドラクエくらいしか思い出せませんね^^; 箱から装備品が出てうらやましす! 自分はというと・・・ もったいぶるほどのものでもないですが、そのうちブログにでもw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ただし・・・こちらでは

種族 性別 関係無く装備が出来るって事が重要ですw

さぁ 早速箏杷さんもマビに引きずりこんでウサ耳を着けさせるんだwww
(但し作らせるのは男性キャラに限るw)
2010/07/31(Sat) 02:56 | URL  | 囗バーディ囗 #-[ 編集]
お姉さま、あいかわらす凛々しいお姿ですわ~(*’∇’) とかパクってみたり・・・
トリスタでは耳も尻尾も初期装備なので、いまいちありがたみが無いですが、よく考えたらうさ耳が出てくるのはドラクエくらいしか思い出せませんね^^; 箱から装備品が出てうらやましす! 自分はというと・・・ もったいぶるほどのものでもないですが、そのうちブログにでもw
2010/07/28(Wed) 23:43 | URL  | モノクロミルキー #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
