
バーディをさがせw
かなり以前にふとした事から
きつねがメガロに勢揃いw

そこで あおぞらギルメンの方に問題です・・・

わたくし バーディシフォン はどこに居るでしょうw
過去記事を見れば判りますが 記憶を頼りに答えてもらいますww

Windows7 64bitがTSではサポートしてると言う事なので 安心しました

答えてもらう方は
ミルキーさん
ユラファースさん
うさぎゅさん
とみピカさん
を指名しますw
(たぶん回答者はミルキーさんだけになるんだろうけど orz.....

【2010/10/20 00:00】 | 雑談
|

おもいっきり ヒント ってか答え?ww
バーディ・シフォン=アルティラ
今年の0310の記事にヒントが
熾天使☆アーディン の装備が答えを導きますw
ってかあれは新年の箱装備とアニバグラス(黄)


とみさん代理のミルキーさん
うーん、普通に難しい^p^;
でもこれは良い問題w ミル上解説で答えましょう!
クイズとしてみれば、二次職と基本職が正解なのはおもしろくなく、たくさんいる一次職から選ぶのが妥当なところですが、服の色がほとんど同じな上に髪の色まで(´ω`;) 
違いの分からないミルキーさんorz ♪ダバダ~・・・

もうこうなったら勘で答えるしかない!
答えは Aの7 やーー(゜□゜)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもいっきり ヒント ってか答え?ww
今年の0310の記事にヒントが
熾天使☆アーディン の装備が答えを導きますw
ってかあれは新年の箱装備とアニバグラス(黄)
2010/10/26(Tue) 08:54 | URL  | バーディ・シフォン=アルティラ #-[ 編集]
うーん、普通に難しい^p^;
でもこれは良い問題w ミル上解説で答えましょう!
クイズとしてみれば、二次職と基本職が正解なのはおもしろくなく、たくさんいる一次職から選ぶのが妥当なところですが、服の色がほとんど同じな上に髪の色まで(´ω`;) 
違いの分からないミルキーさんorz ♪ダバダ~・・・

もうこうなったら勘で答えるしかない!
答えは Aの7 やーー(゜□゜)
2010/10/25(Mon) 21:46 | URL  | とみさん代理のミルキーさん #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
