

世界最大のファストフードチェーン、マクドナルド。
さまざまなキャンペーンを行っている同チェーンだが、
なんと、台湾のマクドナルドでは
女子店員がメイド服で接客するというサービスが実施されたそうだ。

確かにカウンターの中でメイド服の女子が注文をとっている。
マジかッ!? 
これは台湾に行くしかねえええええーっ!! 

女子店員がメイド姿になったのは、
台湾南部・高雄市にあるマクドナルド・カルフール鼎山店だ。
12月31日、同店のFacebookに4人のメイド店員の写真がアップされた。

彼女たちが着ているのは胸元の編み上げリボンが可愛らしいピンクミニスカメイド服。
自己紹介とともに
「注文したみたいメイドは見つかった?カルフール鼎山店で待ってるよ!!」
とアピールだ。

このイベントにマクドナルド要素は一切感じられない。
そして、メイド服である必要性もよくわからない。
だが、今はそんなことは問題ではない!
台湾的ナチュラルメイクとメイド服のコラボは最強。
とにかくカーンワイイのだ!
 
・インターネット上の反応
「マジかよ!?」
「メイドカフェかと思った」
「マクド始まってるな……」
「ちょっと高雄行ってくる」
「KFCは負けを認めるべき」
「なんで俺んちの近くではやらないんだよぉぉ!!」
「お持ち帰りでお願いします!」

 
……などと興奮気味である。今すぐにでも店舗に行きたくなるくらいだが、
残念なことにこちらは大晦日限定イベントだったそうだ。
これを知ったネットユーザーからは「早く知っていれば新幹線に乗ってでも行ったのに……」
と悔しい思いを吐露する声も出ている。

ネット上だけでもこれだけの反響だ。当日の来店者多かったに違いない。
是非とも日本マクドナルドにも採用していただきたいのだが……。

なお、Facebookには4人の女子店員の写真がアップされている。
どの店員さんも可愛いが、コメントを見る限りネットユーザー間での一番人気は
黒髪ロング女子の“チョコレートちゃん(巧克力)”である。
 
参照元: Facebook人二的挿画星球マクドナルド・カルフール鼎山店

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

▼ネットで人気のチョコレートちゃん「早く来てね!」


【2013/07/31 17:55】 | 雑談
|


・月見ルリエッタの反応
「ないわー・・・(;´д`)」

ていうか、ハッピーセットのおもちゃで(子供を)釣るならまだしも(幼少時代はマックのおもちゃは憧れだったなぁ)、萌えキャラ(?)で釣ろうとは、ミッちゃんのごとき、下衆のきわみ!!

・・・でも、月見バーガーがおいしいから酷評はしない^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「ないわー・・・(;´д`)」

ていうか、ハッピーセットのおもちゃで(子供を)釣るならまだしも(幼少時代はマックのおもちゃは憧れだったなぁ)、萌えキャラ(?)で釣ろうとは、ミッちゃんのごとき、下衆のきわみ!!

・・・でも、月見バーガーがおいしいから酷評はしない^^;
2013/09/21(Sat) 19:57 | URL  | ・月見ルリエッタの反応 #heb/nePM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
