上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月22日(水)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

■新規修練才能「マスターシェフ」を追加しました。
 「英雄」の修練才能「マスターシェフ」を追加しました。
 修練才能「マスターシェフ」は、英雄修練才能を選択することができるキャラクターカードを使用して
 新規キャラクター作成または転生を行うと、選択することができます。
 
■英雄「マスターシェフ」のスキルを追加しました。
 新規修練才能「マスターシェフ」に関するスキルを追加しました。
 この新規スキルは「料理スキル」を積極的に使って、スキルランクを上げていくことで習得が可能です。
 また、各種[ZERO]キャラクターカードを使用して、新規キャラクター作成または転生をし、
 英雄修練才能「マスターシェフ」を選択すると、最初から習得した状態でスタートすることができます。

 【追加スキル】
  ・フードマスタリ
  ・材料捜索
  ・フェスティバルフード

■料理スキルのランク5を解放いたしました。
 新規料理方法「蒸す」で料理を作成することができるようになります。
■新規料理レシピ、材料を追加いたしました。
■料理ウインドウを改善いたしました
 料理スキル使用時に選択した料理種類の材料や分量が表示され、わかりやすくなりました。
 ※一部のレシピでは表示されません。
■その他、以下の変更を実施いたしました。
・食料品店NPCの販売ラインナップをリニューアルいたしました。
・料理を食べた時の効果がツールチップに表示されるようになりました。
・料理作成時に経験値を取得するようになりました。
・料理日記に新しい料理を追加いたしました。
・材料のスタック数が20に増えてより料理しやすくなりました。
■以下のイベントを実施いたします。
・料理スキルトレーニング2倍イベント
 詳しくは料理スキルトレーニング2倍イベント実施のお知らせをご覧ください。
 
・最強シェフを目指せ!スキル育成キャンペーン
 詳しくは最強シェフを目指せ!スキル育成キャンペーン実施のお知らせをご覧ください。

■[ZERO]マスターシェフプレミアムキャラクターカードの販売を開始いたしました。
詳しくは期間限定[ZERO]マスターシェフプレミアムキャラクターカード販売のお知らせ
  [ZERO]キャラクターカード使用方法についてをご覧ください。
■アルパカペットカードの販売を開始いたしました。
 詳しくは期間限定アルパカペットカード販売のお知らせをご覧ください。


■以下のイベントを終了いたしました。
 ・綿あめ羊イベント
スポンサーサイト

【2014/01/22 14:19】 | mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。