上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月13日(木)に行われたアップデートの主な追加点は以下の通りです。

■新規修練才能「トレジャーハンター」を追加しました。
 「英雄」の修練才能「トレジャーハンター」を追加しました。
 修練才能「トレジャーハンター」は、英雄修練才能を選択することができるキャラクターカードを使用して
 新規キャラクター作成または転生を行うと、選択することができます。
 
■英雄「トレジャーハンター」のスキルを追加しました。
 新規修練才能「トレジャーハンター」に関するスキルを追加しました。
 【追加スキル】
  ・探検マスタリ
  ・遺物調査
  ・危機脱出
 探検マスタリは、「Lロッド」または新装備「コルト」を装備すると習得できます。
 遺物調査は、探検マスタリがFランクになると実施できるクエスト「遺物調査への道」を完了すると習得できます。
 危機脱出は、回避スキルを使用すると一定確率で習得できます。

 また、各種[ZERO]キャラクターカードを使用して、新規キャラクター作成または転生をし、
 英雄修練才能「トレジャーハンター」を選択すると、最初から習得した状態でスタートすることができます。

■探検レベルの上限を50レベルまで引き上げました。

■探検レベルのレベルアップに必要な経験値の数値を変更しました。

■探検クエスト掲示板をリニューアルしました。

 クエスト受託における、探検レベルや時間の制限が無くなり、全地域のクエストを受けることが
 できるようになりました。
 報酬の高い「特別クエスト」などの新規探険クエストも追加されました。

■トレジャーダンジョンを実装しました。
 トレジャーハンターの英雄才能を選択したキャラクターのみ入場可能なトレジャーダンジョンを実装しました。
 イリア大陸でLロッドを用いて発見することができます。
Toriana.gif

■新装備「コルト」を実装しました。
 デュアルガンとLロッドの能力を併せ持つ新装備「コルト」を実装しました。

■その他、以下の変更を実施いたしました。
 ・新しい探索収集クエストや遺物が追加されました。
 ・遺物をNPCに販売することが可能になりました。
 ・イリア大陸の遺跡ダンジョン報酬がに遺物が追加されました。

■以下のイベントを実施いたします。
 ・トレジャーハンター才能関連スキルトレーニング2倍イベント
  詳しくは冒険才能 トレジャーハンター才能関連スキルトレーニング2倍イベント実施のお知らせをご覧ください。

 ・マビノギの魅力トレハンキャンペーン
  詳しくはトレジャーハンター特設サイトをご覧ください。

 ・ホットタイムイベント
  詳しくはホットタイムイベントのお知らせをご覧ください。
  
 ・ホワイトデー浪漫農場イベント
  詳しくはホワイトデー浪漫農場イベント実施のお知らせをご覧ください。

 ・キャンディーツリーを塗ってNEXON ポイント500ポイントを当てようキャンペーン
  詳しくはキャンディーツリーを塗ってNEXON ポイント500ポイントを当てようキャンペーン!
お知らせをご覧ください。

■[ZERO]トレジャーハンタープレミアムキャラクターカードの販売を開始いたしました。
 詳しくは
  期間限定[ZERO]トレジャーハンタープレミアムキャラクターカード販売のお知らせ
  [ZERO]キャラクターカード使用方法について
 をご覧ください。

■ペットの笛箱の販売を開始いたしました。
 詳しくはペットの笛箱販売のお知らせをご覧ください。

■ペットメダルの販売を開始いたしました。
 詳しくはペットメダル販売のお知らせをご覧ください。

■以下のイベントを終了いたしました。
 ・恋咲島イベント
 ※恋咲島でログアウトしたキャラクターは ティルコネイルへ移動されます。
 ※恋咲島に移動位置を設定されたアイテム ペットは、移動位置がネコ島に変更されます。
 ・恋咲島で恋を咲かせよっ!キャンペーン
 ・ドラゴン育成イベント

■以下のアイテムの販売を終了いたしました。
 ・「シャマラの変身箱」第10弾

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2014/03/13 15:41】 | mabinogi
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。